お久しぶりです(・∀・)


気づいたら8月更新してなかった笑


最近はいたってふつうです


ライブも行ってないし( ´△`)


だからブログ書かんねやろな笑


ロリヰタさんワンマンときに


ツアー発表してくれるでしょう!?笑


もー待ちくたびれたよー( ´△`)


発表してくれるかわからんけど笑


んで、昨日からラルクツアー始まりましたね!!


京セラやからまだまだやけど楽しみすぎるー!(^o^)


なんか今回グッズやばいらしいですね笑


いつものことやけど笑


その前にシドさんあるしーヽ(´▽`)/


チケットはいつ来るんだろうヽ(・∀・)ノ


この2つをはげみに頑張ろうキラキラ


今からバイトも頑張ろうキラキラ