暑い毎日が続いております。
8月に入ってから、先日出店させていただいた
怒涛の4日間「オクトーバーフェス」があり、
続いて世の中はお盆休みに入り、なんとなく慌しい日が続きました。
その忙しさにかまけて、オクトーバーフェスのご報告が出来ずじまいで
ブログも間があいてしまいました。
遅ればせながら…
オクトーバーフェスは4日間、たくさんの方にお越しいただき、
連日完売という本当に有難い限りのイベントとなりました。
とはいえ、初めてのことでかなりアタフタした部分もありました。
そしてなにより暑かった~!
スタッフも熱中症寸前、倒れそうになったりもしました。
とはいえ、お店よりもお客様との距離が近く、気軽にお話しすることもでき
いつもとは違った楽しさもありました。
驚いたのはオクトーバーフェスのイベントの人気の高さです。
県外からの方もたくさんいらっしゃいましたし、
中には新潟市から日帰りで2日続けて来られていた方もいらっしゃいました。
なりより、皆さん本当に楽しそうでいいイベントだと感じました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!!
尚、明日23日のディナータイムは
自主制作のホラー映画とタイ料理のコラボという異色のイベント
『カラ・ホラー』のため貸切となります。
ご了承下さい。
今後ともTikiをよろしくお願い致します!