4年3ヶ月検診クリアでした~ | ニンニキ知己日記ニ~ン♪

ニンニキ知己日記ニ~ン♪

長い事、日記代わりに書いてます。2018.4月に卵巣癌の影が定期検診で見つかり2018.5.2にPET検査2018.5.31に子宮付属器、卵巣、虫垂、大網の切除手術を受けました。2018.6 明細胞腺がん1c期確定 TC療法2018.12.6終了寄り添う人の温かさに感謝☆クリスチャンカミングアウト

こんばんは〜キラキラ
術後4年3ヶ月検診、クリアでした泣き笑い飛び出すハート
いつも検診前後は再発率とか調べちゃって、もーどうしようもないことなのにハラハラしちゃいましてもやもや
ステージ1cでもこうですよキョロキョロ
癌に罹患するってこういうことなんだな~って毎回思います驚き

が、今回も腫瘍マーカー、CTともに大丈夫風船

卵巣がん発覚時はCA19-9が1069ありましたダッシュ
わたしはマーカーに反応するタイプなんでしょうね雷
次回の検診は半年後雛人形まだ来年のカレンダーを買っていないので書き込むことも出来ません
治療中は2週間ごとの抗がん剤のため4泊5日の入院を繰り返し、入院1週間前に投与できるかを調べる採血検査の通院、経過判定のための造影CT等とカレンダーに書き込みまくり!!

あ〜また半年間ホッとして過ごせますハート

検診前はなんだかアチコチ痛い気がして、ルンルンこれなんかアレなやつ〜??左矢印チョコプラ
って頭をよぎりますチュー
わたし、ホント、気が小さいんですよ~笑い泣き
反比例して態度はデカいのにさ〜デレデレ

そんなわたしに、優しいことばで寄り添ってくれる方にあらためてありがたい気持ちでいっぱいですピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ
世の中は甘くないってずっと思ってました、わたしおねがい
でもSo Sweeeeeeetラブ
神さま、あなたが創った人間てスゴイです流れ星
わたしのカラカラなスペースを温かいシチュー並みに埋めてくれました焼肉

今交流のない方にもずっと感謝してますおねがいラブラブ
あなたが幸せでありますように💞🙏💞

秋も冬もピンクハート

あなたがゆっくりぐっすり眠ることが出来て
楽しみが日々訪れますように星流れ星星
イエスの御名によって祈りますグリーンハーツ十字架ラブラブ
Amen