”がん患者のコロナワクチン副反応は健康な人より小さい!” | ニンニキ知己日記ニ~ン♪

ニンニキ知己日記ニ~ン♪

長い事、日記代わりに書いてます。2018.4月に卵巣癌の影が定期検診で見つかり2018.5.2にPET検査2018.5.31に子宮付属器、卵巣、虫垂、大網の切除手術を受けました。2018.6 明細胞腺がん1c期確定 TC療法2018.12.6終了寄り添う人の温かさに感謝☆クリスチャンカミングアウト

すごく有益な情報を拝読しました❣️


固形がんサバイバーの左矢印わたしも
1回目のコロナワクチン接種3週間後の抗体が
38%!?

しょ、しょ、しょ、衝撃〜ポーンハッ
半分行かないのねくちびる


でも、2回目接種後2週間で
95%グッタリラリラーン右上矢印ラブ


2回目が終わり2週間経つまで
警戒を緩めないようにしなきゃびっくりカギ


そして、がんサバイバーはコロナワクチン接種時の副反応出現率が低いそうラブラブ
そこんとこは嬉しいやんウインク

免疫反応が弱いから?

いやー、わたし、一回打てばそこそこ抗体がつくと思ってたんですけど、甘い、甘かったハートブレイク

健康な人は一回目で94%かぁ拍手
夫みたいにメタボで高血圧あってもそこに入るのかな??


ランセットという信頼性の高い医学雑誌に掲載された研究結果らしいので、コレはもっと報道されてもいいのではキョロキョロ


グリーンハートSamantha0110さんハートありがとうございますピンクハート



わたしからは東京大規模接種センター最寄りの
大手町駅の最短出口情報を爆笑左矢印あんま役立たねぇ

C2b!ちょっとクレイジーケンバンドの略称みたいですね音符


初日の5月24日9時半頃、駅も丸の内線車内も全然混雑してませんでした🚉



クレイジーケンバンドのライブには2回行きました爆笑