YOUVERSIONより 聖なる感情1〜様々な挑戦への聖書に根ざした反応とは〜 | ニンニキ知己日記ニ~ン♪

ニンニキ知己日記ニ~ン♪

長い事、日記代わりに書いてます。2018.4月に卵巣癌の影が定期検診で見つかり2018.5.2にPET検査2018.5.31に子宮付属器、卵巣、虫垂、大網の切除手術を受けました。2018.6 明細胞腺がん1c期確定 TC療法2018.12.6終了寄り添う人の温かさに感謝☆クリスチャンカミングアウト

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング
こんばんはコーヒー
よく眠れていますか?

いろいろなことがありますねクローバー

心が、体が疲れて弱っているとあまり良い反応が出てきませんウインク

自分の感情を無理に制御する必要は無くクローバー
どうしようもない想いを神に聞いてもらったり
助けや憩いを求めなさい、と聖書に書いてあります赤薔薇

ラッキーチョキ爆笑
そんな神さまで良かったー、とよくホッとしますイエローハート

わたしはわたしのままで、神に受け入れられて
本当にありがたいキラキラ

でも、神はわたしがどんな風に成長していけば喜ぶのかな?

聖書には、キリストに似た者になれるように
人生を走り抜きなさい、とありますあしあと


自分の感情だけに振り回されるのではなく
神が求めることがなんなのか、知りたいですさくらんぼ

それは、わたしを自由にさせることにつながってる、、、はずりんご




よく知ってる聖句!!

でも、その上に自分の気持ちが立ってい続けられているかは聞かないで笑い泣き






 ブーケ1もみじブーケ2クローバーブーケ1もみじブーケ2クローバーブーケ1もみじブーケ2クローバーブーケ1もみじブーケ2クローバーブーケ1もみじブーケ2クローバー
                       
                          聖なる感情1
      〜 様々な挑戦への聖書に根ざした反応とは〜
                        youversionから抜粋キラキラ
                

ヒツジ足あとヒツジ足あとヒツジ足あとヒツジ足あとヒツジ足あとヒツジ足あとヒツジ足あとヒツジ足あとヒツジ足あとヒツジ足あとヒツジ

神様のご計画と目的によって、今ここに、この時代にあなたが置かれたことは、本当に素晴らしい事実ですキラキラウインク


愛しがたい者を愛する者おねがい                                 暗く冷たい世界に喜びをもたらす者おひつじ座              混乱した話題や状況の中に平安を表す者赤薔薇           無慈悲ともいえる文化の中で時には親切な行いをする者として虹、ちょうどあなたの様な人を神様は必要としておられましたラブラブ


この世を創った神様が、失望させられる状況に直面しても常に前向きでいられるりんご、どんな時でも希望を捨てずキラキラ、そして頑固で気難しい人々に対しても忍耐強くいられるお願い、あなたの様な人を必要としておられましたウインク

神様は、あなたを必要とし、ご自身の御心を示すために、あなたを創造されたのです。


しかし神様の子供として、神様自身の特徴を惜しげなく与えてくださっているのにあじさい私たちはそれを見捨ててカエルこの世からありとあらゆる特徴を受け継いでしまっていることが問題なのですショボーン

そして神様の方法よりもヒヨコ自分のやり方を好むことが問題なのですびっくり

また、喜ばしく素晴らしい成果を示すよりも、身勝手な感情に振り回されてしまうことが問題なのですガーン


 長い歴史の中の今という瞬間に、神様の御心を証するため私たちは創られたのです流れ星

神様のために良い働きをする目的で創られたのにも関わらず、私たちは自分の感情に振り回される模造品になってしまったのですアセアセ

この世に”神性”が欠けていた為に、神様はあなたを、そして私をこの世に送られたのですハート

神様は私たちを通じてご自身を明らかにされますが、それも私たちの心、人生が神様で満たされている範囲に限られてしまいます風船

どれだけ神様で満たされるかには、限界はないのですグリーンハート壮大で息を呑む程素晴らしい真理ですねブルーハート

どれだけ神様のことを求めるのか?という問いかけは、エデンの園の時代から、今日に至るまで不変のものですキラキラ


ブーケ1ブーケ2クローバーエペソ人への手紙‬ ‭2章1~10節クローバーブーケ2ブーケ1

 さてあなたがたは、先には自分の罪過と罪とによって死んでいた者であって、 かつてはそれらの中で、この世のならわしに従い、空中の権をもつ君、すなわち、不従順の子らの中に今も働いている霊に従って、歩いていたのである。 

また、わたしたちもみな、かつては彼らの中にいて、肉の欲に従って日を過ごし、肉とその思いとの欲するままを行い、ほかの人々と同じく、生れながらの怒りの子であった。 

しかるに、あわれみに富む神は、わたしたちを愛して下さったその大きな愛をもって、 罪過によって死んでいたわたしたちを、キリストと共に生かし-あなたがたの救われたのは、恵みによるのである- キリスト・イエスにあって、共によみがえらせ、共に天上で座につかせて下さったのである。
 
それは、キリスト・イエスにあってわたしたちに賜わった慈愛による神の恵みの絶大な富を、きたるべき世々に示すためであった。
 
あなたがたの救われたのは、実に、恵みにより、信仰によるのである。それは、あなたがた自身から出たものではなく、神の賜物である。 

決して行いによるのではない。それは、だれも誇ることがないためなのである。

 わたしたちは神の作品であって、良い行いをするように、キリスト・イエスにあって造られたのである。

神は、わたしたちが、良い行いをして日を過ごすようにと、あらかじめ備えて下さったのである。
‭‭





'また、わたしが口を開くときに語るべき言葉を賜わり、大胆に福音の奥義を明らかに示しうるように、わたしのためにも祈ってほしい。 わたしはこの福音のための使節であり、そして鎖につながれているのであるが、つながれていても、語るべき時には大胆に語れるように祈ってほしい。 '

エペソ人への手紙 6:19-20
https://my.bible.com/bible/81/EPH.6.19-20

©Life.Church

 

 以上youversionより一部抜粋引用しました
 
 
 
youversionについて
 

虹星雪虹星雪虹星雪虹星雪虹星雪虹星雪虹星雪虹星

自分の中にある神の愛、そこから芽生えた愛
誰にも、何にも奪われないようにしたいふんわり風船星

今夜もよく眠れて、この地の置かれた場所で
それを示すことができますようにお願い

今夜あなたの上に、安らぎと守りがありますようにピンクハート
また、それを感じ受け取ることができますようにハート







いつも読んでくださる方
気にかけてくださる方
クリスチャンの方、そうでないなら尚更
ありがとうございますラブおねがい




とかげチューリップ黄とかげチューリップ赤とかげチューリップ紫とかげチューリップピンクとかげチューリップオレンジとかげチューリップ黄とかげチューリップ赤とかげチューリップ紫とかげチューリップピンクとかげチューリップオレンジとかげチューリップ黄とかげ
イエローハーツ皆さんの心と体が守られ、すべてのことに恵まれ、健やかであるようにグリーンハーツ
ラブラブあなたの居るところが祝福されるように、心から願っていますラブラブ
ブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスハチブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスハチブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスブーケ1ブーケ2クローバー