ダラける有用性 | ニンニキ知己日記ニ~ン♪

ニンニキ知己日記ニ~ン♪

長い事、日記代わりに書いてます。2018.4月に卵巣癌の影が定期検診で見つかり2018.5.2にPET検査2018.5.31に子宮付属器、卵巣、虫垂、大網の切除手術を受けました。2018.6 明細胞腺がん1c期確定 TC療法2018.12.6終了寄り添う人の温かさに感謝☆クリスチャンカミングアウト

はいはいどもども〜!
一昨日突然スマホがAndroidからiPhoneへ変わることとなり
まだiPhoneの文字打ちルールに慣れない、そんなお年頃❤️
 
わたしの仕事も昨日でとりあえず小休憩!
と言っても明後日からスタートなんだけどね😅

さてそんな昨日、職場へ行ったら、上司がフロアのすべての窓拭きをしてたんです。

ここしばらくガラス部分にいろいろ貼ってあったから、テープ跡が残って大変だったはず。
薬品とバケツの水と雑巾で綺麗にしてあって、とても広々と感じました。

今の上長はもともと急遽支店を引き継いだ人で
わたしのいる支店への愛着をあまり感じなかったのが
心配だったし残念だったんだけど
あんなに綺麗になったたくさんの窓を見て
上長の、あの支店への愛を感じました お願い

わたしも出来ることなら窓拭き、手伝いたかったおーっ!ねーキラキラィャホンマ

ま、それどころじゃなかったんだけど滝汗ァハ


で、今日は気が抜けてます。
そんな時は予防デー。

とりあえず疲れるとよくなる声枯れ予防に。
はい、龍角散!
ゴホンという前にコレですよ。
昨今では中国人観光客のみなさんに「神薬」として大人気。
{8E2749F0-8910-4909-9EFC-92506AE3DABE}

近々さじが改良されるらしいよ。
{C32ECFA2-4281-4327-A5E7-34AEFDB58CDB}

桔梗末いっぱい入ってるじゃん?
甘草末も入ってるじゃん?
効くに決まってるじゃん?←なにこの気の抜けたアホみたいな文章。あ、わたし気の抜けたアホなオバちゃんだったわ笑い泣き


原料も秋田県で自社栽培してるから日本製なんだよね。
常に大缶常備してます❤️
{F8CBBA3A-AB78-4E0A-B7B7-3CA52BA7E0C6}

それとよく寝てよく水分を摂り、なんにも考えずに一日過ごすのよね〜zzz

新鮮な空気を吸い、陽光を浴び、美しいものを見る👀
それもキモティーウインク
川に逆さまに雲や家や木々の枝が映って、良いものを見れたな〜と嬉しくなっちゃうグッてへぺろ
{8EAA9430-38BB-4E5F-A297-E20C09283E68}

風も光もキモティー!
{A20FFC3E-B0AF-4969-92BB-7F4BDEC9C2AA}

犬くん達も草を食べてご満足ロップイヤートイプードル
{E9E2DE58-85A3-4A61-93AB-89125823ACCF}

犬くん達が嬉しそうにしてるとワガハイも嬉しいで爆笑
{AA3C7335-6ECC-4A5C-825E-15A683BC3E96}


そしてあっという間に一日が終わる。
ソファで犬くん達の体温を感じながら、またごろん。
{A9CCE8E7-C32B-4882-8A66-231DD5B3AFB3}

あったかいお風呂よ、我を再び悦楽へ誘い給へお祝い