ついに!

全国雑誌のオファーが来ました!

しかもファッション雑誌です

 

と言っても、私が出るわけではなく滝汗

ヘアメイクやファッション監修でのお仕事です。

 

 

 

 

そして嬉しいことに

雑誌社からではなく

取材を受ける方からのご指名でした。

 

 

 

名だたるプロを差し置いて

「どうして私なのですか?」

と勇気を振り絞って聞いてみました。

 

 

そこで返ってきた答えに驚きました

 

「メイクさんはメイクをする

スタイリストは服を選ぶ。

 

それが仕事だから当たり前なのだけど…

それはただ仕事をこなしているだけ。

 

あなたは人を綺麗にする。

その人のことを真剣に考え

目の前の人に誠心誠意

集中する。

 

本当に相手のことを考えて

仕事にしていることが伝わるので

 

安心して任せられる」

 

 

 

 

 

すごく嬉しかったです。

 

 

 

こなすように

やるべきことをやる。

 

前職でもそんな場面をたくさん見てきました。

それが一番仕事として

当たり障りがないので

安全でした。

 

もちろん素晴らしいですし

職業人として当たり前のことです。

 

 

私が大切にしているのは

ヘアメイク、ファッションと言う

「外側」だけではなく

その人の内面の良引き出して

そこを押し出していく。

今まで学んできたいろんな

知識を総動員して

その人を全力で輝かせる。

 

そして

ロジカルな根拠もあるので

必ず結果が出るのです。

 

施すではなく引き出す。

そしてプラスする。

これがほんとのメイクアップだと思うし

私が求めてきたことです。

 

 

なんだか頑張ったことが認められたようで

とっても嬉しかったです。

 

情報解禁前なので

詳しくはお伝えできませんが

わかりましたら

少しづつお伝えしますね

 

非日常を少しでも共有できると

嬉しいです。

 

そして、

あなたのことも綺麗にします!

そんな想いでメルマガ始めました。

確実に影響力が上がりますのでぜひご覧くださいませ

今すぐ使える「スキンケア図鑑」もプレゼント中です

https://www.reservestock.jp/subscribe/72362