今回の東京は渋谷センター街から。しかも梅雨。


弾丸スケジュールの私はいつも朝一の便で
東京に行って午前中は仕入れをしております。
そして午後は打ち合わせやら学びやらで
気がついたら、夜の繁華街にいます。笑

いつもの仕入れ場所は銀座や表参道なのですが
この辺は朝11時からの営業なので
今回は思い切って渋谷に参りました。
(札幌ではパルコですら行きません
なのでとてもドキドキしました)
以外と午前10時からやっているのです。
この1時間は以外と大きいですね。
おかげで充実した仕入れ時間となりました。




若い頃は一切近づかなかった街ですが
目的がはっきりすると以外と楽しめるものです。
すごくハッスルしました。

さすがに109に行くメンタルはありませんでした。笑

でも翌日は友達に会いに原宿にいました。

せっかく原宿に入ったのに選んだのは昭和の純喫茶。

食べたランチも実家感溢れる雑な丼。w

 

 

『目的』って大切ですよね。
仕事でもそうだなー。と思いました。
「何となく」でやっていると全然楽しくなくて
時間が長く感じ、楽しくないかもしれません

でも何か目的があると同じことをしていても
ぐっと楽しくなります。
私も仕事に詰まると

勝手に『一人選手権』やったりしています。

人に依存したり期待しすぎてしまうと
思ったようにならないと落ち込んだり腹が立ったりします。
人と過去は変えられないのです

でも自分と未来は変えることができます。
自分の機嫌はいくらでも自分で取ることができます。
それも簡単に。



お気に入りの服を着たり
メイクが決まったりするだけで
その日1日ご機嫌ですし

いいことがありそうな気になります。

そんな簡単なテクニックが満載の
メルマガ始めました。
100%元気になれて綺麗になれます。

あと5歳の若さが簡単に手に入る
【大人のスキンケアセレクション】
無料レポートプレゼント中です

https://www.reservestock.jp/subscribe/72362