ご訪問ありがとうございます❤️
断捨離を記録することによって
モノとの向き合い方を変えて
ゆるミニマリストを目指す記録です♪
勝手に朝ドラうけもしていますので
朝ドラ好きな方ともお話できたら照れ



本日の捨て活



スマホケース






色が可愛くて気に入ってたけど

糸が出てきてダメージ感が気になりだしたので

お別れすることに




新しくお迎えしたのはコチラ

カード入れが3つもあって

さらにミラーがついてる!!



以前のケースにはカードミラーを忍ばせてたから

これは助かる!!



リップささっと塗る時とか

目に何かゴミが入ったアセアセ

みたいな時にミラーがサッと出せると

すごくありがたいラブラブ



色はくすみピンクにしたけど

可愛すぎたかなぁ〜…

とちょっとだけ後悔中




本日の『虎に翼』

直明!いい仕事した!
若者のピュアでキラキラした志
眩しいくておじさん達
誰も太刀打ちできない爆笑

多岐川さん、やっぱりいい人でした
『人間、生きてこそ』

一度逃げた経験があるからこそ
(私はどちらも逃げとは思わないけど)
自分の弱さを知って向き合って
再び立ち向かう道を見つけた人は
とても強いのですね