ご訪問ありがとうございます❤️
断捨離を記録することによって
モノとの向き合い方を変えて
ゆるミニマリストを目指す記録です♪
勝手に朝ドラうけもしていますので
朝ドラ好きな方ともお話できたら照れ



本日の捨て活




無印のボーダートップス



数年前に買ったのでクタクタ…

部屋&ご近所着として着とったけん

もう充分活躍してくれました

沢山お世話になりましたハート



やっと梅雨入りしそうな空気醸し出した

福岡ですけど…

夏服が欲しくなる欲望と格闘中…



ゆるミニマリストへの道のり

遠か〜〜

(◯◯か〜は年配世代しか使わんかな)




本日の『虎に翼』

真面目で優しくて不器用がすぎる
まさに花岡さんの人生でしたね

轟さんとよねさんが
生きていてくれたことが救いでした

よねさんが新憲法を語ることに
一番重みを感じます

2人は学生時代からいいコンビでしたので
2人が弁護士事務所設立して
力を合わせていくことに
希望しかありませんキラキラ

早く寅ちゃんと再会して〜!