ご訪問ありがとうございます❤️
断捨離を記録することによって
モノとの向き合い方を変えて
ゆるミニマリストを目指す記録です♪
勝手に朝ドラうけもしていますので
朝ドラ好きな方ともお話できたら照れ



本日の捨て活



かれこれ3年?4年?くらい

頑張ってくれたフライパン



こびりつきがひどくなったので

新しいフライパンと交換



最近までフッ素加工がよろしくないと

知らんかったワタシ…4〇さい

鉄のフライパンをふるさと納税で購入




とてもオシャレで素敵❤️

思ったより重た過ぎない

が…素人には扱いは難しい

餃子がこびりついて底なし餃子になるとよ泣き笑い




そして次にお迎えしたのがステンレス

こちらもオシャレで素敵❤️

そしてお手入れは鉄より楽!



うん……でもやっぱり底なし餃子泣き笑い

(餃子の底面がフライパンにくっついて残る)

油の量や温め方に問題あるかもしれん

ということでまだまだ錯誤中



フライパンは市の回収ボックスに

入れてきました

お世話になりました👋



本日の『虎に翼』

強くたくましい寅ちゃんが戻ってきましたね!
心の中の優三さんでも会えるのが嬉しい
こんなに癒されるなんて…ラブ

スカッとする展開から
花岡さん……嘘やろ…
再会を喜んだ(わたしが)ばかりなのに…