プークスクス
説明させてください
プークスクス
とは何か ね・・・・
時間は俺が家を出るときにさかのぼり
今日は最高にオサレーな格好をして
YOKOHAMA ステーションで
一人でTEAでもしちゃいますかな と思って
ワインレッドのアウターに
下は無地の黒のキレイ目のワイシャツ(裏地は真っ青)
灰色のサルエルパンツはいて
裾をまくって(まくったところの裏地は黒)
エナメルの黒い靴を履いて
家をでました
が
車の音がブルルゥーンってしたから
ああ、父妹妹が帰ってきたのか(ちちまいまいって読まないでね)
って思って
俺「おかえり~」
って言うか言わないかその刹那
妹「プークスクスwwww」
俺の格好を見るなり笑う妹
えなんで笑ってんの?
服が変なの?えっこの格好だめですか?
あっ
顔?顔がおかしいの?
最高のオサレだと思って勢いよく家を出たのに
その勢いつぶされることまさに
数★秒
いいんだ別に!
お兄ちゃんだってな!お前ら中学生のオサレはわかんねーんだから!
あれだろスウェットにクロックスがかっけーんだろ!
そんでダウンとか着ちゃうんだろうが!ばーか!
うう
