TIARY
Amebaでブログを始めよう!

プークスクス

説明させてください



プークスクス




とは何か ね・・・・




時間は俺が家を出るときにさかのぼり




今日は最高にオサレーな格好をして



YOKOHAMA ステーションで

一人でTEAでもしちゃいますかな と思って


ワインレッドのアウターに

下は無地の黒のキレイ目のワイシャツ(裏地は真っ青)

灰色のサルエルパンツはいて

裾をまくって(まくったところの裏地は黒)

エナメルの黒い靴を履いて



家をでました






車の音がブルルゥーンってしたから


ああ、父妹妹が帰ってきたのか(ちちまいまいって読まないでね)


って思って



俺「おかえり~」



って言うか言わないかその刹那




「プークスクスwwww」



俺の格好を見るなり笑う妹



えなんで笑ってんの?


服が変なの?えっこの格好だめですか?



あっ



顔?顔がおかしいの?




最高のオサレだと思って勢いよく家を出たのに




その勢いつぶされることまさに




数★秒


いいんだ別に!



お兄ちゃんだってな!お前ら中学生のオサレはわかんねーんだから!



あれだろスウェットにクロックスがかっけーんだろ!

そんでダウンとか着ちゃうんだろうが!ばーか!





うう