こちらのブログの更新が滞っています!!!



二つのブログ。
使い分けようと始めたのですが、
なかなか難しい〜〜ですガーン


ところで、
今更ですが、

こちらのブログは、
もう一つのブログより、
私は私を
かなり抑えようとしていました。


テーマが、
食べる事

ということもあり
食べる事
菓子研究家
イメージさわやか
イメージ明るく
イメージきっちり
可愛いイメージ
優しい人
親切な人
穏やかで
ふんわりした雰囲気

な感じにしなくては!
と、勝手に思い込んでいました。


が、
本来の私は、
どちらかというと


ダークを好み
闇の世界に惹かれ
独特の世界を持って
トゲを持ち
毒を吐き
マイノリティに生きてます



騙されていた方
ごめんね!

{9CFE7A92-421B-4AD6-93D5-3312502BE912}



って、いないか?!


今後、
ブログを統一するか?
このまま続けるか?

もう少し考えます。


宜しければ、
もう一つのブログも
お楽しみ下さいー!!!!!


tiki