ブログにお越し頂きありがとうございます。


試作が続いています。 

{82A32057-FDD7-43FC-B25F-20C1F3355D7A}



上手く行く時も、
そうでない時もあります。


上手く行かなかった時。
それは、失敗!


と、
捉えること多いですよね?


だけど、
よく考えてみて下さい!



やってみないと
分からなかったこと
ありません〜〜?


私は、
めっちゃあるーーーーー!


たとえば、
この写真のデザート。


初めてのレシピでした。
それなりに上手く行きました。
が、しかし、
バチっとハマるものがなかった!


ほかにも、
あ、こりゃあダメだな。
というものもありました。


が、
・ダメということが分かった
・あとひと息の足りなさを知った
という発見がありました\( ˙▿˙ )/

この発見は、
やってみないと分からなかったこと!


やらなかったら、
ずーっと
分からなかったことが分かった!


これ
大きな進歩でしょう!!!!!


だから
成功ーーーーー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



なんでも
自分にとって
心地よく
都合よく
捉えたらオッケーです!


tiki