ブログにお越し頂きありがとうございます。
久しぶりの更新になります。


「なんとなく」
体調が整わない日が続いておりました。

そんな時も、以前は
「頑張らないと!」
と思ってブログを書いたりしていました。

が、そういうのは、
自分の気持ちに嘘をついているようで、
やめることにしました〜(笑)


体調が整わなかったのは、
まあ、年齢的なものも大きいかと・・。


これ、↑
認めたくなかったんですが、
潔く認めよう!!!!


で、
今日は久しぶりに新作!


いつものバナナケーキをアレンジ。
ニューバージョンのバナナケーキを作りましたよ。

{2219515E-5710-4ACC-8D6D-4E09B1154B07}


卵の数を減らし、
自家製豆乳ヨーグルトを混ぜました。


キャラメリゼしたバナナも中に!


そして、
この型は二つとも
パリに住んでいた時に買ったもの。
お気に入りの道具たちですバナナ

味ですか?
それは、まだ食べてません爆笑


食べごろは、
バターが馴染んだ月曜日頃。
明々後日です。



ということで、
今日はこの辺で〜!!!



また、お会いしましょうね


tiki