ブログにお越し頂きありがとうございます。
tikiです。

昨夜アップしようと思ったのですが、
なぜか写真を載せられず、、。


ということで、
インスタグラムからリンクした
別のブログをリブログしました。


昨日はお菓子レッスン。 
京都の自宅で、
2度目の開催となりました。


メインは、フォンダンショコラ。
他には、カヌレ。

試食は、
米粉のガトーショコラ
グノーラクッキー
豆乳ヨーグルト


お菓子作りのコツは、
泡だての仕方だったり、 
混ぜ方だったり、
焼き加減だったり、
色々ありますよね。

  
だけど、
美味しく作るコツは、
たったひとつ!!


それは、
作る時に、
自分がご機嫌であること。

いい気分であることです❣️

それだけで、
すべてが調和しますよ〜〜\( ˙▿˙ )/