いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ




去る7月の三連休、、、


基本何にもしなかったんですけどね。

車のトラブルでディーラーさんに行ったりはしたけど。

ただ1日だけ美容院のために表参道へ行き、その足で新宿へあしあと



久しぶりの伊勢丹キラキラ

やっぱり行ったら色々買ってしまい、結果いつもの如く大荷物笑い泣き


お嬢のお土産に、初めて榮太郎さんの板飴買いましたおねがい

サクサクしたモナカのような食感。

お嬢気に入ったらしいです。次に連れて行ったら買わされるな…。


あと、まさかの伊勢丹柄の福砂屋ビスコチョ〜ラブお一人5袋までの制限ありました。人気なんですね。

長崎で買ったビスコチョよりも厚切りな気がしました。

伊勢丹の福砂屋さん、五三焼きまであってビックリキラキラしかもハーフサイズまで笑い泣き

知ってたらわざわざ長崎で買わなかったかなうーん



で、、、タイトルの大散財ですが、、、


この日はお品物がなくお支払いだけして、後日受け取りに行くことに。




そして本日ようやく受け取ってきましたキラキラ


とりあえず訪問前に久しぶりの新宿高野のパーラーへ。40分くらい待ちまして…。


桃のパフェラブ

やっぱりとんでもなく美味しい照れ

千疋屋さんとかも美味しいけれど、やっぱり子供の頃から食べてる新宿高野が一番好きです飛び出すハート



伊勢丹へ行き、お取り寄せの品を受取り、そして地下でまた散財笑い泣き

本当、私には百貨店勤務は無理だわ。お給料が溶けてしまう。もうしばらく伊勢丹には近付きたくないです不安



お家に帰っていざオープン

今回買わせていただいたのは、お初ブランド


GRAFFキラキラ


3月くらいからなんとなく気になっていて、4月にはお店に行き、その時は国内にマイサイズが無く。

3ヶ月ほど悩み、やっぱり買いたいな…と思って三連休にお店に行ったら「来週から値上げです」と言われガーンしかも今回は国内の別店舗にマイサイズの在庫あり!

ジュエリーもどんどん値上げするので、お値段的に買えなくなる前に決断しました。

そう。これは投資。金への投資…。思いつきの浪費じゃないよ!と自分と旦那氏に言い聞かす笑い泣き



ローレンスグラフ シグネチャーパヴェダイヤモンドバンドラブ

いやー、本当美しいキラキラ

ピンクゴールドで肌馴染みもよく、本当にお気に入りで着けてみてはニヤニヤしてます。

私はジュエリーはあまり興味がなく、たくさん欲しいわけでは無くて。

つける時に悩むのが面倒くさいから、大抵決まったリングを決まった指にずっと付けています。


最近40才を過ぎたからか、バッグやら小物やら、似合う物が変わってきてて。

お嬢が「ママといえばこのリング!」と思えるくらいこれから長く愛用して馴染んでくれるといいな。


稼ぎの減った嫁の散財を許してくれた旦那氏には感謝です。ありがとうございます…。