いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ




一昨日、金曜の夜、仕事も定時に上がれたし、なんか今週は色々とストレスを感じてたので、一人で羽田に行く事にしました飛行機


両親がクロアチア・トルコ周辺を旅行して帰ってくる日だったので、お迎えも兼ねてですニコニコ



羽田までは車で1時間ちょっと。

途中信号待ちで誰かが見てるな〜と思ったら、紫耀さんでした笑い泣き

「運転気をつけるんだよ」と言ってくれてるんだな!と勝手に解釈するヲタク脳笑い泣き

旦那に言われるより断然嬉しいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(いや、でもね、贅沢言えば神君に見守られたいのですよ…)←うるさいよ笑笑




穴守橋を渡り、天空橋付近で、今話題のアイドルに遭遇。

JALさんのA350-1000爆笑

赤組さんが騒いでるのはあの子かぁ〜と横目に見ながら、無事に羽田到着。


第3ターミナルの駐車場空いてたから良かったニコニコ(向かってる途中に駐車場の混雑状況調べてない事に気づいて、焦ってたんですよねアセアセ)


駐車場のエレベーターで海外の方をお助けし、カタコトの「アリガト!」をいただいて照れ

上機嫌で空港内へ。やっぱり空港大好きおねがい



両親の到着まで少し時間があったので出発フロアの様子を伺いに


6月なので、紫陽花がたくさん飾られていましたおねがい


少し散歩して到着フロアへ

いつもの到着人見張りチェアで待機


両親と合流し、3人で空港でご飯を食べて帰りました。

つるとんたんは30人くらいに並んでいたので逆サイドにある焼き鳥とお蕎麦のお店へ。

結構奥まった場所にあるのですぐ入れました。

なかなか美味しかったです。

父74歳。

まだ仕事をしているので元気ですが、こんな風に羽田に迎えに来てあげる事も、今後何度もないかもな…としんみりしながら、ビールを注いであげました。

母は毎週のように家に来るのでよく顔を合わせるけど、父に会うのは家が近いといえどもせいぜい2ヶ月に一回くらいだから。

少し親孝行できて良かった。