いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ




2024.6.13(thu)


IMP.  DEPARTURE


IMP. 初の単独アリーナに運良く当選し、行ってまいりましたキラキラ

しかも昼公演。本当の一発目おねがい



ど平日の有明アリーナ


3月の to HEROS では仕事帰りで時間が無いのと、人が多いしボッチだった為、怖気付いて撮れなかったうちわと会場の写真。


本日の同行者は、、、お嬢笑い泣き(とto HEROSに連れて行ってくれたお友達とその三女(小3))

↑お嬢の推しのうちわ


一週間前に、学校から休む予定の日の前日に卒アル写真の撮影がある事が通達されるなど、際どいスケジュールを潜り抜け(笑)、なんとか学校をお休み出来ました。

宿題やら課題はもちろん全て終わらせましたし、この日の夜の塾は時間的に間に合うので行かせました。


こんな事でお休みする事を良く思われない方もいらっしゃるかと思いますが、我が家は家庭内で数年前からお嬢に有休制度を与えています。

大人になれば有休があり、自分の体や心が本当に辛い時、自分の力ではどうにもリスケ出来ない大切な(自分にとって大切だと思う)予定などに年に2〜3日使えようにしています。

親としては自分の価値観や感覚できちんと休むべきタイミングが判断でき、休むための準備なども覚えて欲しいので。

ちなみに行使しなければ、親が1日1,000円で有休を買い取ってます笑



今回のライブもラスト数曲はスマホでの撮影可能でしたおねがい

(TOBEのライブはモバイルバッテリー必須ですね)

でもスマホで撮る事よりも、その場で楽しむ方が好きなので、ガッツリは撮らないんですけどね。座れた場所の記録として残しておく程度笑



私のくじ運ですから。天井席も想定内ですえーん

でも距離としては前回のドームより近かったはず。アリーナ、神。

(この距離で万が一Number_iが観れたら倒れるな…笑)

7人のパフォーマンス、本当に素敵でしたキラキラ

そして今回はちゃんと全員を「見た」!

前回は基本推ししか目に入ってなかったので笑い泣き

センターさえも目に入らない推しの力凄い。

まぁ今回もほぼ推しとその周りしか見えてませんでしたが笑い泣き


IMP. しばらくはアリーナのこの距離感で成長を見続けさせていただきたいです…

次のライブも行けたらいいな…

人として毎日を頑張らねば…




帰りの新豊洲の駅では8月に京都まで観に行く舞台のポスター照れ

個人的には、劇団四季以外での初めての舞台観劇、初めての歌舞伎の劇場、真夏の京都に一人旅、という事で楽しみにしております。

坂東玉三郎さんの演出なので、どんな素敵な舞台になるのか…キラキラ



あと8月といえば、先日ドローンで発表された今回の有明ライブのアーカイブ配信も楽しみすぎる。


豊洲や月島方面の湾岸エリアをバックにしたドローン、本当にすごかったキラキラ








タッキーのアーティストに対する愛を感じられ、感動でしたえーん

本当に推し達を大切にしてくださり、ありがとうございますえーんえーんえーん



世界中のファンへ

誰も置いて行かない


楽しみすぎる…



色々あるけれど、とりあえず8月までは強く生きます…笑

6.11  27歳おめでとうラブラブ