いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ





この日は結局プール入らず、ずっとリゾートをフラついてました笑い泣き


どこを切り取っても大好きな景色おねがい

緑が豊かで、楽園ですキラキラ

お嬢と旦那氏が流れてくるのを橋の上で待ってるのも、我が家あるある。

流れるプールって面白いですよね。混んでるエリアとガラガラなエリアがあって。

ついつい私は頭の中に渋滞が起きる理論とかが思い出される笑い泣き



この日のランチ、旦那氏はウルカフェのポケ丼。

とても美味しかったらしいです。



お嬢はスナックにシェイブアイス

シェイブアイス、みなさんどんな風にオーダーしてます?

好きな味を3つ選んで言えばいいんですが、実際出来る色って運ですよね…

今回我が家は「レインボーカラーで!」というオーダーの仕方をしたら、教科書通りのカラーが出来上がってきました笑い泣き

好き嫌いないから味はどうでもいい!という方達はこんなオーダーも良いのではないでしょうかニコニコ



そういえば、レインボーリーフのダイビングアクティビティ、初めて見ました!

ちょっと興味はあったけど、お嬢に聞いたらやりたくないとの事だったのでぶー


お部屋に戻ると、ハラヴァイローンはカ・ヴァア仕様になってました。

DVC購入の為、旦那氏を説明会に呼び込んだ高級ディナーショー笑い泣き
以前も高級でしたが、今は更に高級になってましたガーンガーンガーン

我が家が行くとしたら525ドル〜札束
もうね、ゲスト達が成功の覇者に見えます笑い泣き


我が家はこの日、モバイルオーダーで Off the Hook のパスタとフラットブレッド


モバイルオーダーの受取場所は、AMA AMAの先にあるフリードリンクサーバー近くです。

私としては「あーあそこね!」の場所ですが、方向音痴の旦那氏はなんか迷ったらしい笑い泣き

「あそこ、それっぽい場所じゃん?」って言ったら旦那氏はピンと来てなかった。

夫婦の阿吽の呼吸にはまだ遠いな…笑



旦那氏がモバイルオーダーを受け取りに行った時に寄り道した夕日

夕暮れのAULANIも素敵ですね…おねがい

ナイトプールもオススメですが、2月はさすがに寒いかも。夏に行く方は是非ウインク



お料理は美味しかったです。カペリーニのパスタが温かいの初めて食べた。トマトのオイル系パスタだったはずパスタ

この旅でガーリックシュリンプを食べる機会がなかったので、フラットブレッドはせめてものガーリックシュリンプ味アセアセ

このほかに昨日買ってきていたサラダなどで軽く食べて、私と旦那氏はベランダでカ・ヴァア見学。


少しですが動画↓※音注意

この日風がとにかく強くて、木々が揺れまくってました。そしてしばらくすると肌寒くなってきて…。

私的にはすぐにブランケットを取りに行けるベランダからの鑑賞で正解でしたキラキラ


ただアイランドガーデンビュー、お部屋の位置と木の位置でメインステージが見えるかどうか大きく変わると思いました。あと高層階すぎるとそれもあんまりよく見えない…。

今回のお部屋は、我が家的には良かったと思いますニコニコ




to be continued...