いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ



今日で3月も終わりですね。


今年の3.11もあまり良いメンタル状況ではなくアセアセ

もう40歳超えたら誕生日なんてどうでもいいや…と思う部分もあり、「誕生日を楽しく過ごす」という事に関しては既に諦めてる部分があり…


ただBirthday monthギリギリの昨日、少し自分の中で「あー、今日がちょっと誕生日っぽいなー」って思えたので、そんな昨日の事をツラツラと…



午前中は大嫌いな乳腺外科の経過観察病院

やはりマンモグラフィが胃カメラの次に嫌いな検査だなぁ…と改めて思い知らされましたえーん

毎年次の日は胸が打撲したように痛いのよね…。


もう15年くらい同じ先生に診ていただいてるので、毎年イヤイヤながらも義務感で通えています笑い泣き優しくてとても的確な診断をしてくださる女性のドクターおねがい

本当、ドクターとの相性って大切!



午後は家族で美容院。その道中なぜか冷麺を食べたいとお嬢が騒ぎ出しアセアセ

たしかに私も盛岡に行った推しの動画を見た直後だったので、冷麺を食べたい気もする…

ちょっと色々と調べたのですが、美容院のある街は都心すぎてなんでも並ぶしなんでも高いガーン

特に春休みの今はとんでもなく街全体が混んでるガーンガーンガーン



結局、、、

お家の近くの「焼肉きんぐ」に行く事に笑い泣き

お久しぶりな焼肉きんぐ、美味しかったニコニコ

娘が何杯冷麺食べても、オイキムチを何皿頼んでもイライラしない笑い泣き(普通の焼肉屋さんだとついつい「ここ焼肉屋だぞ?他のものバランス良く食べなよ…」って思っちゃうから)

精神衛生的にとても良かったです笑い泣き

予約のタイミングが難しいことを除けば大満足キラキラ(15:30頃予約して17:30に呼ばれました)

バースデークーポンでお会計が10%OFFになったしおねがい


あと、サーティーワンでもバースデークーポンといただきものの500円クーポンを利用してアイスをゲットルンルン

サーティーワンのバースデークーポン、会員登録は無料なのに毎年レギュラーシングル1個が無料で貰える太っ腹おねがい

毎年ありがた〜くいただいておりますキラキラ



今年はお高いレストランでは無かったけれど(先月のアウラニと先週のマリオットでそこそこちゃんとしたご飯は食べたからね…)、いつも行かない所に行って、美味しく食べれたので、今月で一番誕生日っぽい日だった気がします。