いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ




2日目の朝。

朝起きたらバルコニーから朝焼けおねがい

朝ののんびりとした時間が流れますおねがい


私、ハワイにくるとベランダで化粧をするのが好きなんです(ワイキキのシティホテルとかは別ですが…)

なんかのんびりできて贅沢な気がして好きなんです。早朝アウトドアメイク、オススメです爆笑


8:00前、昨日もらったタオルを持ってプールサイドに場所を確保しに。良い場所は結構埋まってましたが、空いてる椅子も結構ありました。


その後、レインボーリーフ脇を通りかかりちょっと見学

水位よりも背が低かった娘が、こんなに大きくなって…と、いちいち感慨深いですえーん


朝食はマカヒキへナイフとフォーク

2019年の夏は前年も行ったから…と思い、予約せず行かなかったからね。まさかこんなにも再訪が遅くなるなんて…。


8:00で予約を入れたのですが、8:10くらいにチェックイン(予約は15分刻みです)


受付で「ミッキーと写真撮ってね!」って促されて、そこにいる全員がミッキーを見ると、、、

めっちゃ暇そうにウロウロしてる笑い泣き

「彼、めっちゃ暇そうだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き」と受付のおねぇさんについ言っちゃいました。


ミッキーの方に行ってみると

「お!ゲストがようやく来たぞ!」

とお仕事モードがオンになったのか、大歓迎されました笑


しばし待ってお席へ案内される途中でミニーちゃんともグリ。

ブルーのバンダナミニーちゃん、とても可愛かったです照れ


テーブルに着席し、メニューを選びます

まぁブッフェ→アラカルトになったメニューよりも何よりも、、、

Adult 50.00 にショックを受けるよね…

そして未だにkids(9 years old and under)にもショック…笑

大人3人料金に慣れる日は来るのでしょうか…ショボーン

3人で150ドル+税チップの朝ごはんスタートです。


お料理を待ってるとプルちゃんが来てくれて…

お嬢、羽交い締め笑

やはりプルちゃんは優しくカワイイです照れ


スティッチもブルーハーツ

悪い子ポーズが可愛いです照れ

この子本当にイタズラで、帰り際にお持ち帰り分のTO GO bagを奪われかけました笑い泣き

ちゃんと「ダメだよ!それ私たちの!悪い子!」って叱ったら返してくれましたよ笑い泣き


お食事前のアルコールシートがアウラニオリジナルでした。WDWではこのようなアイテムは見なかったので、やはり綺麗好きな日本人が多く訪れるリゾートだからなのかな?と思いました。


スターターはマラサダとトロピカルパフェ
飲み物はPOG(パイナップル&オレンジ&グアバのミックスジュース)

このヨーグルトパフェが美味しくておねがい

結構な量あるんですが(マグカップくらいの大きさのグラスに入ってるイメージ)、ついつい完食。

マラサダはこの後出てくるお料理の為に手をつけずお持ち帰り用に


メインはお嬢がフレンチトーストとハム

私がパンケーキとハム

アウラニに来たらこのパンケーキを食べないとキラキラ

メープルソースの他にマカダミアナッツソースが添えられています。このソース、マカダミアナッツがゴロゴロ入ってて大好きなんですおねがい

以前AMA AMAの朝食に出されていた物とほぼ同じだと思います。


まぁ我が家が朝から食べられる量では到底ないので、半分以上お持ち帰り。

結局、その日のおやつやら次の日の朝ごはんになりましたアセアセ

お値段そこそこしますが、我が家的には2食分くらいの量を賄えたので、まぁ高くても無駄にならず良かったです。


お腹いっぱいの朝ごはんを終え、プールサイドへ…

1時間半くらい経ってましたが、朝確保したビーチチェアは無事でしょうか???笑





to be continued...