いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ



※オバチャンの推し活に抵抗ある方はスルーでおねしゃす笑



 

2024.3.14(The)

タイトル通り to HEROes に行ってきましたルンルン

TOBEがようやく辿り着いた記念すべき1st Liveの初日キラキラ


推しの転職に伴い、生まれ変わったファンクラブアカウントでしたが、今世でもマイアカの弱小っぷりは変わらずでしてえーん


今回はお友達の娘ちゃんのIDが当選した為、連れて行ってもらえる事になりました笑い泣き

役立たずのオバチャンでごめんよぉぉぉえーん



お仕事は1時間早退させてもらって、水道橋へ…

浮かれすぎてて室内履きのクロックスで会社の外まで出るという、とんでもないタイムロス…電車乗る前でよかったわ…

17時過ぎに着いたら、もう綺麗な女子たちでドームの周りが埋め尽くされておりました笑い泣き

みんな思い思いのうちわやらアクスタで写真撮影会をされてましたおねがい

私はディズニーと推しの前世が拗らせた感じのコーディネートで参戦


入場した瞬間に表示されたお席は、、、

アリーナでしたおねがい

嵐の時は1階スタンドの後方だったので、大躍進です爆笑(いや私の力ではない…)

アリーナ、嬉しい反面、チビなので埋もれてしまわないか心配しつつお席へあしあと


しかも今回のライブ、、、

最初の1時間はパフォーマンス中も撮影OK!

タッキー社長から「拡散しなさい」という業務命令ですね笑い泣き

前世の体制に慣れきっていたファンの皆様、どよめきましたよびっくりびっくりびっくり

こんな事ならモバイルバッテリーとか、色々準備したのに〜えーん


ということで。遠慮なく…とはいえ、アリーナ後方なので、そこまで良い写真が撮れるわけでもなくアセアセ

でもその場の雰囲気を動画で残せたので良かったです照れ

お嬢はライブにまだ行った事がないので、帰ってから「ライブってこんな感じだよー」と見せてあげられました。


まずは何を置いてもNumber_i

紫耀さんはとにかく凄かったですキラキラ

そこに立つだけで会場が揺れ、覇王色の覇気が凄かった。

本当に「王」って感じ。治安悪くて最高でした!

Number_iの時間になると、会場の7割くらい(TIKIの個人的感覚)が紫耀さんのメンバーカラーの赤色のペンライトで染まりましたガーン

平野担の方々、本当に多かった…。



初めて目にする神君は、とにかく美しすぎて「ひぃぇぇぇぇぇ」と度肝抜かれました…

どれだけあなたの元気と笑顔と優しさに癒しをもらったか…。

どれだけその真っ直ぐな生き方に勇気をもらったか…。

感謝してもしきれない。いつもありがとう。


岸君は、とにかく柔らかい笑顔で優しかったえーん

大好きな大きくて指が異常に長い手も、拝ませていただきました…。(トロッコで外周回る時にお手振りしてくれたよ)


本当にね、自分たちの好きな道を歩めるようになって、良かった…

自分たちのやりたい表現を、リミッター外してブチかましてる姿を見れる事こそが、この上なく嬉しくて幸せです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後にはタッキー社長への感謝しか思い浮かばなくて、胸がいっぱいになりましたえーん




そして、去年くらいから少しずつ気になっていたIMP.にも会えまして…


もうね、影の赤レンジャー感が最高で、とんでもなく良かったです…↓


写真ないですが、松井奏君も推しとります。

女子より綺麗で可愛くて、ヤバかったです。

キュルンキュルンしてたおねがい


ライブ終わった後、とうとうIMP.もファンクラブ入っちゃったよ…

IMP.の入会日が初めてライブに行けた日であり、TOBEの記念すべき日となりました照れ



お友達が分けてくれた銀テは宝物

これからもどんどん新しい道を進んでほしいです。


明日はアマプラでの世界同時配信生ライブキラキラ

またあの公演が見られるなんて、本当に幸せです…。

会場中が一体となって歌うGOATが聴ける…はず。

Blu-rayも出たら買お。