いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ




まだ先週のライブの余韻を引きずっており、幸せの貯金で生きておりますおねがい


TOBEのチャリティーソング、とても良かったです音符

私は神君と岸君のハモリる部分を聞く度に毎回大号泣してますえーん


YouTubeを見るだけでチャリティーになるようなので、ご興味ある方は是非ご視聴くださいおねがい




猫しっぽ猫からだ猫あたま



お嬢が先月、とうとうコンタクトデビューしてしまいました…


もう少しメガネでお願いしたかったけど、メガネの度数を合わせに行くたびにコンタクトにしたいと言われていたのでアセアセ


眼科に行くことを面倒くさがらずに習慣にしてほしいので、眼科で買うことにしました。


付け外しの練習をお願いしたら、初めてにしてはとてもスムーズに出来たみたいですグッ


一応目のカーブとかでオススメされたのがリーズナブルなロート製薬さんの商品だったので助かった〜アセアセ

だとしても毎月の出費が増えましたぼけー

レンズの種類は目の健康を考えてワンデー一択!



コンタクト生活をスタートするにあたり、学生の間はコンタクト代は親が持つけど、学生が終わったらそこからは自分で払いなさいと約束をしました。


生きることはお金がかかる事を知ってほしいし、自分の希望する生活をするために必要なお金を稼ごうとするきっかけや気付きになればな…と思ってそう伝えましたニコニコ



学校に行く日はコンタクト、帰ってきたらすぐはずし、家にいる時間はほぼメガネ生活。


まぁ私よりも健康的なコンタクト生活を送っているので(笑)、暫くは本人の自由に使わそうと思ってます。


いやー、本格的に子育てのお金がかかる時期に入ってきてますね笑い泣き


頑張ります!