いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ



なんか気づいたら1ヶ月経ってました…

この1ヶ月何やってたっけ???

光陰矢の如し…

ほんと、ボーッとしてたらどんどん人生が先に進んでしまう危機感を感じてますえーん





先日、お届き物がおねがい

なんと!心優しいしょうがさんが、私にもお声をかけてくださったんです笑い泣き



Disney KIDEA JAL ver.飛行機

可愛いですね〜

並べてみたらこんな感じ


実はこれを買うかどうか、かなり悩みましたうずまき

ご存知の通り、我が家はANA贔屓の青組。

「JALさんコラボ買うなんて謀反かなぁ…?」

と旦那氏に聞いたら

「JALのだけ買うなら謀反だけど、ANAのもあるから単なる飛行機好きでしょ?」

笑い泣き

なるほど!たしかに!!!


という事で納得して図々しくもお願いしてしまいましたアセアセ



さて、過去に出たANA Ver.と比較しますよ爆笑

外装はJALさんの箱が大きく、そしてなんだかデザイン性がある気がする…ガーン


中のパンフレットは、、、

JALさんのは冊子みたいになってるのに、ANAはペラっとしたチラシえーん


並べてみると、、、

ミッキーミニーは大きさは全く同じでしたが、飛行機の大きさが全然違う!!!ガーン

あれ?ANAって、中型機をモデルに作ってたのかい???


そしてお値段ですが、、、

JALさん 3,300円

ANA   3,500円(だったかと…)

えーんガーン


KIDEAさん、、、

どういう事でしょうか???

物価高の今、なぜ大きい飛行機なのに、JALさんの方がお安いのーーー笑い泣き

説明を求めたい!笑


というわけで、若干前半テンションが低い文面なのはこういう理由でございました笑い泣き(気付いてた人いるかしら?)


いや、でも並べるとなんだか達成感がありますね。これが紫組を解脱する時の達成感に似た物なのかしら?笑い泣き


次は是非、ANAのフライングホヌコラボのKIDEAが欲しいですキラキラ

もちろんLani、Kai、Laの3体セットで!!!

KIDEAさん!どうかお願いします〜お願い