あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


2024年は快晴の元日の朝神社

清々しい年明けでしたねニコニコ


ただ、夕方からの能登での地震…。

驚いたと共に、3.11がフラッシュバックして…。

今日の日がトラウマになる人がまた増えるのかな…と思うとなんだか辛くて…


どうか被災された方たちへ1日も早い復興を…

私も募金でもなんでも、何かできることがあればお手伝いしたいな…




色々な考え方の方がいらっしゃるとは思いますが、いらんところで自粛し続けても何も状況は変わらないと私は思っているので、この後は基本通常運転でいきます。

昨日午前中に書いていた内容をそのままで。




猫しっぽ猫からだ猫あたま



元日に推しが満を持してデビューしましたキラキラ

本当に長かった〜。


でもこの作品を見たら、遠回りだったかもしれないけれど、自分の信じる道を進めるようになって本当に良かったと心から思いました。



推しが生きてて良かった

夢をあきらめないでくれて良かった

仲間と共に前に進めて良かった


これが本当にやりたい形だったんだね…と思ったら、涙が止まらずえーん


過去の神君ありがとう。ファンのためにありがとう。

新しい神君、これからはとにかく自分のために音楽もダンスも楽しんでね。まだ十分間に合うからね!紫耀さんと岸君と一緒なら大丈夫!


昨年は思いがけず、私の人生の岐路に背中を押してくれた Number_i の3人。

彼らの作品が世界中の人達に届くよう、微力ながらこれからも応援していきたいな…と。




アメーバのおみくじ引いたら末吉


 

 

 

 「何事にも深く首を突っ込むな」ということかな?


悪意のある人って、私見抜きにくいんだよね…。

どちらかというと素直に人を信じてしまう方だから、裏に隠された真意に気付きづらいタラー


仕事はもっと出来るを増やして楽しくなるといいな〜とは思ってますニコニコ



近所の神社のおみくじは大吉だったけど、内容が大吉らしからぬもので…。

病なんて「重き医者を選べ」だったし…ガーン

厄年じゃないけどお祓い行っておいた方がいいかしら???


今年も頑張って生きよう…。