いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ




昨日、お出かけをしました!

1人で!

バスに乗って!

向こう岸へ!

おつかい!!!


三井アウトレットパーク木更津

久しぶりのアクアライン。
バスでは初めて行ったんだけど、道中羽田空港の横を通るし、その後は海の上をずっと走るから、お天気が良かったので気持ちよかったキラキラ


なぜ急に行ったかというと、たまたまアメブロのオススメ記事でとんでもない記事を見つけてしまい、いてもたってもいられなかったから!!!

前日に急遽バスのチケットを予約して、目的のものに出会えるように祈りながら向かいました。

交通費、約3,000円。
宝くじに夢を託していない私。
この交通費こそが私にとっての年末ジャンボ!
現地に行って、目的のものがあるのか。
当たるか外れるか…。


結果、、、当たりました笑い泣き



はい。LOEWEを買いに行ったんです照れ



実は先月くらいから、私の好きな柄が終売に向けて、少しずつアウトレットに流れてきているという記事を目にしましてびっくり

LOEWEの代表的なバッグであるハンモックやフラメンコもアウトレットに流れてきたとガーン


アウトレットの出会いは運だと思っているので、ご縁があるかわからないけれどとりあえず「行かなければ!」となったんですランニング



いつも検討するものの、ご縁がなくて買えずじまいだったブランド。

はじめましてLOEWE拍手

今回私にご縁があったのはこちらキラキラ

LUNA SMALLおねがい


私、このアナグラムジャガード柄がとにかく好きでラブ
正規店で見る度「いつか欲しいな〜」って見てたんです。
ただ、一部が布のバッグにしてはお値段が可愛くないんですよね…。
それがアウトレットに流れてきたら35%オフだった爆笑爆笑爆笑

バッグの形は特にこれがいいとかはなかったんですが、小脇に抱える小さめバッグは持っていなかったので、結果的にこのバッグにご縁があって良かったな…とラブラブ

ちなみにミニ財布、カードケース、スマホ、ハンカチくらいしか入りません笑い泣き
でもお財布は今のミニサイズから今後大きくなることはないだろうし十分使えるかな?と。

荷物を持たなくて良い、車でのお出かけの時には大活躍しそうですルンルン



アウトレットに到着して20分で目的のお買い物終了笑い泣き
お店の方もとても親切に接客をして下さったので、不安なく勢いづいて即決出来ました照れ
(店員さんと馬が合わないと、いくら欲しくても買いたくなくなっちゃうもんでショック)


帰りのバスの時間まで、旦那氏の服を少し買い、その後たまたまディズニーストアを覗いたら、、、

あれ?クルーズのお皿!

夏に船で見たけど割れ物だし重くて買えなかったやつだ、、、

半額、、、4枚セットで3,575円コインたち


はい。買って帰りました〜。

めっちゃ重かった…。

ステンレスボトルはオファーで半額。1,400円。

お皿の大きさ的はそこまで大きくないので、ケーキとか朝食のパンとかを乗せて食べたいラブラブ

レンジも食洗機もOK!クルーズロゴが嬉しいおねがい


その他にもジェラピケでお嬢のルームウェア買ったり、千葉県名物ピーナッツクリームを買ったり。

思い立って行った割には結構買ってしまい大荷物ガーン


今度は旦那氏に車出してもらって、ゆっくり行きたいな〜