いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ



ヤバイ!ヤバイ!と気持ちだけ焦っていた荷造り…

なんとかゴールが見えてきました笑い泣き

残り3割くらい…かな…。ほら、直前にならないと日用品とか入れられないじゃない???


カメラのSDカードのデータもリセットさせたし…。

うん…。あとは多分前日に徹夜でやれば…キョロキョロ



猫しっぽ猫あたま


今日はネイルしてもらいに行ってきましたニコニコ


普段全くネイルしないし、バーケーション前のネイルすらここ数年はしていなかったんですが、お嬢の関係で知り合ったご近所のママ友が自宅ネイルサロンを開いてましてキョロキョロ

一度やってもらいたいな〜って思ってたのでちょうどいいかな?とキラキラ


今回テーマにしたのはDCL25周年キラキラ



私の下っっっ手くそな説明でも完成したネイル↓

色もデザインも素敵に仕上げて下さいましたおねがい


普段ネイルしないので指先が緊張してます笑い泣き

ミッキー&ミニーに見せるまでは大切に扱わなければブルーハーツ(明日仕事だけど手袋しよ…笑)


やっぱりなんでもお金をかけると素敵だしテンション上がりますねおねがい


ちなみに、フットは自分でやりました。


※お目汚し失礼します…


ジェルネイルのシールタイプのセルフでやるやつ。初めてやったけど、なかなか簡単でしたニコニコ

こちらも帰国まで持つといいのですが…




猫しっぽ猫あたま


あとスーパーで見つけた洗剤!

アタックの新製品なんですが、先行発売してました爆笑この形、旅行で使うのに最適だと思ってニコニコ


海外のコインランドリーって、洗濯物と洗剤入れた後にスタート押したら動かないってことたま〜にありませんか???

そんな時に液体洗剤や、粉末だとリカバリー出来ないからタラージェルボールでもいいけど、香りが好きじゃ無くてアセアセ


これなら万が一、ランドリー動かなくても取り出せるし便利キラキラ

ジェルボールみたいに割れる心配もそこまでないでしょうし、割れても結局は粉ですからね。スーツケースが大惨事にはならないでしょうニヤリ




本日もDCLからのスーツケースタグは届いておりません!!!

もうダメかな?ビーチクラブのフロントで貰うかな笑い泣き