いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ



ウィルダネスロッジのロビーへ写真を撮りに行きましたカメラ

20年前に見て感動したツリーとようやく再会

えーん感無量えーん

こんな大きなツリー、どうやって運び入れたんだ!?と進歩のない疑問が頭をよぎりましたwww

本当に大きくて美しくてキラキラ

次にツリーを見る(ホリデー期間に来る)のはいつになる事だろうか…とか、色々考えてしまった。


入り口のドアの上にはイルミネーションのルドルフや、森の動物達ラブラブ


これまたどデカい暖炉にもリースがクリスマスベル


ここはフロントの脇にある(多分)キッズスペース

他のリゾートよりも大人な雰囲気なスペースですが、キッズ用の映画が流されてたから多分キッズスペースのはず…笑


湧水ポイントと、そこにかかる橋も可愛くデコレーションおねがい


リースにポインセチアがバランスよく入れられていて、とっても好きラブ


お部屋の設備とかは正直最新のRivieraの方が便利で好きだったけれども、やっぱりリゾート全体の雰囲気に関しては断然ウィルダネスリゾートが好きだなおねがい(感じ方は人それぞれですのでね…)




テンション上がってお部屋に戻ると、、、

寝てるガーン


この後LLたくさん残ってるんだけどえーん



とりあえず、ポップコーンを食べて待つか、、、

(とんでもなく美味い!!!ラブ)

まだ起きないので、ディナーは諦めてホテルのフードコートで調達してお部屋で食べるもぐもぐ

バーベキュー系のお肉と、コールスロー?


チキンサラダに付け合わせのWポテト笑い泣き

チップスは自家製っぽかったもぐもぐ

リンゴが入ってるサラダ好きおねがい



そして食べ終わってもお嬢は起きず…ガーン



旦那氏と話して、結局私だけプレカウントダウンに行く事になりました笑い泣きガーン

だってそのために来たし、3人でお部屋にいたって勿体ないし…


一応旦那氏に「申し訳ないなぁ…」とは思いましたよ。

でもまぁ、私の単独行動は通常運転なのでね…タラー



今回は急いでるので、バスに乗ってMKへ向かいます。

ウィルダネスからバスでMKって初めてだな。




to be continued...