いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ




2019年2月6日(水)
会社を定時に退社し、電車に揺られて40分。

こんな平日ど真ん中の夕方、なぜ私が京葉線に揺られていたのかといいますと、、、

大阪のドン tomoさん が舞浜インされたからキラキラ
この夕景が見れるなら東京湾沿いの勤務も悪くないな…とつい思ってしまう。
写真は撮れなかったけど、電車の中から富士山のシルエットとランドホテルとのコラボレーションも見られましたおねがいあの構図で写真撮りたかったな〜


着いて早々足早にボンボへランニング
マスクケースが園内集約、ペンケースがお品切という事実にプチパニックになりつつ下矢印
バレンタインのチョコや雛あられなどをついつい買込む非年パサー



会合まで少し時間があったのでお友達と待ち合わせてお茶を飲み、、、
、、、お茶ではないな


スタート時間10分前にお店に行くと、既に沢山の人が
一番乗りだと勝手に思っていたので、急に大勢のブロガーさんの登場に混乱し、完全に挙動不審グラサン


あれよあれよという間に会が始まりました爆笑
最初、私のテーブルはbonさんご夫妻まにすけさんがいらっしゃり、完全にチーム青組(ANA)笑い泣き

実は座る前にまにすけさんから
「TIKIさんの話が聞きたいんです!」
というまさかのオファーがあったんですよ
ヽ(;▽;)ノ
この一言ね、私としてはかなり嬉しかった
こんな私の話を聞きたいと言ってくださる方がいるなんて、なんか有難すぎて夢かと思った(爆)

お互いの修行の思い出やら(いや、正確には私は飛んでないwww)、ビジネスクラスの話やら、クルーズの話やら、本当に楽しかった〜


そして自分からは声がかけられない、人見知りの私に、くまきちさんichigoさんもテーブルが遠いのにわざわざ声をかけに来てくださり
(声をかけてもらえると途端に心が開ける、どうしようもない奴なんです…すいません…)

フン子さんは私なんかの帰り道の心配もしてくださり、本当に感動

本当に楽しくて

楽しすぎて

時間を忘れて喋ってました
シンデレラじゃないけど、本気で時間を忘れてました…
終電間に合ってよかったわ…



まだまだ×100
みなさんと話したい事は沢山あったんです…

tomoさんご夫妻とはハワイ島を語りたかったし、人生観をもっと聞いてみたかった、、、

かたみーさんとは健康の話もしたかったし、、、

森さんとはジェラトーニやジャニーズ談義もしたかった、、、

フン子さんには駐在の大変さとかを聞きたかったし、、、

チロルさんには今度行かれるWDWの手配の話とか聞きたかった、、、

bonさんご夫妻とはもっとアラスカの話や生もの苦手の話がしたかった、、、(私bonさんと一緒で海鮮系のナマモノが苦手なんです)

まにすけさんとはクルーズやDVCの話をしたかった、、、

くまきちさんご夫妻にはWDWのお話をもっと聞きたかった、、、ご主人のキャラも掘り出したかった、、、

ichigoさんご夫妻にはマラソンの感想とかお二人の掛け合いをもっと聞きたかった、、、

リオさんご主人にはもっとFTWの裏話を聞きたかった、、、そしてリオさんにもお会いしたかった、、、


もう、、、
楽しすぎて、まだまだ消化不良なんですよぉぉぉ
。゚(゚´Д`゚)゚。


この日は家に帰っても興奮からかなかなか眠れず、夜な夜な仕事をするオッさんに話しかけ(←超迷惑www)、結果3時間睡眠のまま会社へGOしました



皆さんどうか、今回でTIKIに幻滅していらっしゃらなければ、また是非ともまた遊んでください!!!
お願いします〜〜〜m(_ _)m


ブログを始めて2年ちょっと…
こんな素敵なご縁に恵まれるなんて始めは思っておらず、本当に感謝しております…
今回集まられた皆様は、本当に温かい方達ばかりで…
これも全て、tomoさんご夫妻のお人柄だな〜と改めて思いました。

tomoさん、本当に参加させてくださりありがとうございました!!!
次いらっしゃる時こそは、頑張って有休取りますからね




締めはやっぱりこの写真ニヤリ
みなさん、この2人夫婦じゃないですよ!
今日が初対面のはずのichigoさんご主人と森さん笑い泣き
なぜ「夫の浮気現場を尾行するichigoさん」を写真に撮らなかったのだろうと、これを書きながら大後悔しておりますwwwでも心のシャッターは切っております

いやーブログとお酒の力ってすごい(笑)





追伸:
最近初めましての皆様へ、2年ほど前に書いた記事です下矢印下矢印下矢印
私のディズニー好きの方向性が垣間見れるかと思いますので、ご興味ある方はどうぞwww
ただ2年も前の記事なので、文章が今以上に支離滅裂でございます…あしからず…