いつもたくさんのご訪問ありがとうございますキラキラ





DCLの準備でやったことがもう一つ。
ルームアメニティのオーダーですルンルン


DCLはお部屋のデコレーションや、飲食物、お花などを事前にオーダーしておいて、乗船時にお部屋にセットしておいてもらうことができますキラキラ
普通は誰かのアニバーサリーとかでサプライズ的に使うのでしょうが、変態なので自分のDCLデビュー記念に頼んでみました(笑)


{1754AE42-1642-4A28-BC9E-B3BCAF2E3C9B}

この画面の右のプルダウンを自分の乗船する港にして先に進むとオーダー出来るものが出てきますプレゼント



ミッキーのケーキとか、ドリーのルームデコ。
{08AFB0C9-3A5A-45F5-8796-CCCAC4C19723}


ハロウィンクルーズなのでハロウィン仕様のお菓子や、スターウォーズのデコレーション
{5EEB28A2-8DB0-4A51-8537-F0EA7D20E4FB}


お部屋満喫セレブの為のバスローブとワインとチョコ。
なにやらゲームが入ってるらしいファミリー向けパッケージ(このウォールポケットが可愛くて最後まで悩んだ…)
{4D1CEA3E-5474-4078-B759-3E9D10385E48}


葉巻とか、お花。クルーズシップフィギュアも事前に買えます。
{45D04DFD-F5F4-49EF-ABCD-C500586F49DE}



オーダーは電話がFAXのみですアセアセでもとっても簡単でしたニコニコ 
TIKI はもちろんFAX(コンビニの)でオーダーしました〜アセアセ

{93DD597A-FDDC-4174-A284-2BA47BE009F1}

このWEB上にあるこのオーダーフォームをプリントアウトし、必要事項を書き込んで送ります。
FAX番号は左上の赤字のものではなく、3行目の黒字の番号の方です!

(乗船しない方が乗船する方へ向けて、サプライズギフトとしてオーダーもできますニコニコ)



ただこのオーダー、きちんと完了されたのか知る術がありませんガーン
記入内容に不備がないか?とか、FAX送信先間違えてないか?とか、心配事は多いのに…ガーン

そんな不安を以前利用した事のあるブロガーさんに相談してみたところ「クレジットカードの明細見ればオーダーが通ってるかは確認できますよ!」びっくりたしかに!!!


TIKI はオーダーしてから1週間くらいでクレジットカードの利用明細に反映されてました爆笑

あとはきちんと乗船日とか、オーダー内容が正しく読んでいただけたかどうか…多分大丈夫だとは思うけど…


今からとっても楽しみです爆笑爆笑爆笑