乃木坂46ミーグリ当落 | そこそこの乃木坂46&日向坂46&櫻坂46ファン

そこそこの乃木坂46&日向坂46&櫻坂46ファン

坂道グループファンの、思いつきのつぶやきブログ。

昨日は乃木坂46新内眞衣(まいちゅん)の卒業セレモニーでした。

オンラインで視聴しました(^o^)


妄想結婚式とか、ラジオリスナーとしてはめっちゃ楽しめました(^_^)


さて、乃木坂46のミーグリ受け付けが始まりました!

久保ちゃんと田村真佑ちゃんに申し込んだところ、



結果は、



全部当選!



いやいや、全部当選は予定外です。


で、思い出したんですが、最近のミーグリ当落は、申し込んだ数がそのまま当たるか、全く当たらないか、という方式で抽選されていました。

一つの部に3枚申し込んだら、3当たるか0になるか、ということですね。

メンバー(運営)側からすると、参加人数を減らすことができ、トラブルの回避やスムーズな進行につながるんでしょう。


思ってたよりもたくさん話せそうです(*´∀`*)