乃木坂46紅白衣装が素晴らしい | そこそこの乃木坂46&日向坂46&櫻坂46ファン

そこそこの乃木坂46&日向坂46&櫻坂46ファン

坂道グループファンの、思いつきのつぶやきブログ。

明けましておめでとうございます。
今年も思ったことをぼちぼち書いていきますので、よろしければお付き合いください。

さて、乃木坂46の紅白歌合戦での衣装が、あまりに素敵だったので、調べてみました。

MURRALというブランドで作成されたようですね。
記事がいろいろありましたが、紅白衣装のことを書いたサイトが分かりやすかったです。

以下、fashionsnap.comさんからの引用です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乃木坂46からの卒業を発表している西野七瀬さんにとって紅白歌合戦最後のステージとなる今回は「旅立ち」をテーマに、松村祐輔と関口愛弓が手掛ける「ミューラル(MURRAL)」がこの日のために特別に製作した衣装で歌唱パフォーマンスを披露しました。衣装は3パターンのデザインが用意され、これからの未来をイメージした華やかなホワイトと、愛のある居場所をイメージしたシックなボルドーのエンブロイダリーレースをバイカラーで使用。楽曲の振付を意識し、どの角度から見ても表情が変わるように生地配色や配分、カッティングを繊密に計算した華やかな衣装でした。スタイリング、ヘッドアクセサリーおよびブローチデザインは市野沢祐大さんが担当。胸元に配置したオリジナルブローチは18金メッキで立体的に仕上げ、また刺繍の花部分には一つずつ丁寧に手付けによってビーズがつけられ、上品さを演出しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやあ、素敵ですね!この衣装をまとい、エレガントに歌い踊る乃木坂ちゃんがもういとおしくてしょうがなかったですね。

時事ドットコムより

こうやって見ると、一人一人がかわいいだけでなく、全体として華やかで品があります。乃木坂ブランドをしっかりと確立しています。

とにかくまあ、最高です(^ー^)