中元日芽香、最後の2分 | そこそこの乃木坂46&日向坂46&櫻坂46ファン

そこそこの乃木坂46&日向坂46&櫻坂46ファン

坂道グループファンの、思いつきのつぶやきブログ。

もう少し、ひめたん記事を書かせてください
m(__)m

(しっかりと悲しむことも大事ですから)

ひめたんがらじらーの最後に語った2分間の言葉、めちゃくちゃ感動的でした(T_T)
記憶に残るコメントだったと思います。

少しでも形に残したくて、文字に起こして見ました。
何度聞いても、感動です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、今、ブースの中ではオリラジさんが、そして外ではスタッフさん皆さんが、ピンクのサイリウムを振ってくれています。うーん、なんかこうして最後までアイドルの景色を見て、そしてファンの皆さんからコメントをいただいて、最後までアイドルでいられるってのが、私すごく今幸せだなあと思ってます。

そうですね、私、今ほんとにこの6年間、なんだろう、たくさん夢を見せていただいて、すごく幸せな時間だったなと思います。その中でも特にほんとにらじらーは、ほんとに大切な存在で、例えば活動の中で楽しいことがあっても辛いことがあっても、ここに帰ってきたら、みんなが暖かく迎えてくれて、なんだろうな、また頑張れって背中を押してくれる場所があって、本当に幸せだったなと思っています。

らじらーはこれからも続くので、皆さんいつまでもらじらーリスナーでいてください。そして乃木坂ファンでいてください。オリラジファンでいてください。そして、中元日芽香のファンでいてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後の「中元日芽香のファンでいてください」が、ほんとに名言です。ひめたんファンで本当に良かったと思いました。



こんなことを言うのはおこがましいですが、ひめたんは卒業が近づくに連れて、人間的に何段階も成長したように思います。


さて、もう少しだけ、乃木坂46のひめたんが見られるようなので、最後の最後まで、楽しみたいと思います。