今日はついついやってしまいました。


反省!!



とある取引先にじゃばら関連の仕事を発注しています。


が、なかなかこちらのイメージのものが来ません。




私の言っていることがなかなか理解していただけなかったようで

それで、イライラして担当の方についつい言ってしまいました。


少し、言い方がきつかったかな~、と少し反省。




帰宅してからも、またやってしまって・・・




嫁と話をしていると子供が横から


「なんで、なんで」攻撃!




最初はそれなりに答えていたのですが、

「それって何?」

「どういうこと?」

「ビデオってなんで壊れるん?」

・・・・・・・・・・・



そんなん知るか!!



・・・・・・・・・



だめな父親です。




子供はショックを受けて寝てしまいました。




考えてみれば4人兄弟の2番目、一番かまってあげてません。


一生懸命話してきているのに・・・・・・




しゅんや、本当に悪かった。

明日からは気をつけるから許してくれ。