本日付の日本農業新聞の「ヒットひと」のコーナーで紹介されてしまいました。

当初北山村特産じゃばらをメインとした取材だと思っていたのですが、わたし個人をメインとした取材だったようで、記事のイメージが考えていたものとかなり違ってました。

記事の書き出しは
「学生時代にテレビゲームや賭け事に夢中になった池上」


から始まっているんですヨ(^-^)

思わず笑ってしまいました。

全国紙で私の過去を暴露されるとは(≧▽≦)

たしかに雑談でそんな話はしましたが・・・

記事では私がひとりでじゃばらをヒットさせたような、そんな印象を受けてしまいかねない記述は少し気になりましたが、人を紹介する上で少しオーバーになってしまうのはしょうがないのかもしれません・・・

せっかく紹介いただいたのに贅沢はいえません。

でもさすが全国紙、この記事で早速数件、私宛に問合せがありました。




あいにく先日からの風邪でのどをやられていて、声が出ず大変でしたけど。




かすれ声、早く直さねば・・・