昨日、カニが到着しました。


ここ数年、年末の恒例行事になりましたが

今年は皆に頼まれて、根室かに問屋 札幌蟹販 へ3キロ3800円のカニ21個注文。



送料を入れても3キロ4100円。


Lサイズという事で小さめカナ?と心配してましたが大きさは十分、あし折れとのことでしたが特に気にもならないもので、身もたっぷり入ってました。



ちょっと心配...


正月明けのごみ収集、大変かも・・・



新年最初のゴミ収集は1月5日。


年末年始に食べたカニ、いいにおいが・・・



北山村ではごみ収集を職員が行っており、カニを出す張本人が収集するのである意味自業自得なのですが...



まっ、当番ではないので気にしないでおきましょう(^-^)



根室かに問屋 札幌蟹販  さん、

いつも安いカニありがとうございます。


価格が価格なのでひどいものがきたらどうしようと思ってましたが、面目が大たちでした。


来年もよろしくおねがいしま~す。