今週はじめから嫁さんがウィルス性胃腸炎(ノロウィルスではなかったので一安心)で倒れて、大変でした。


8歳から0歳まで4人も子供がいるのでその世話もしなくちゃいけませんし、仕事は出張続きだし・・・


家事の大変さを痛感しました。



ところで、今日はなぜか嫁さんが新婚旅行と結婚式の写真を引っ張り出してきて子供に見せてました。


三男(2歳)、写真を見ながら

「おかさん、きれいね」

「おかさん、きれない」

「お化け?」(←結婚式の厚化粧)


を絶妙のタイミングで連発。



次に私の子供のころの写真・・・


長男は

「これ僕?」



おいおい

わかるでしょ!?



でも、わが子ながらよく似てるかも・・・



嫁さんが悪乗り、高校時代の写真まで持ち出してきました。



「この娘の写真、えらい多いね」



ひえっーw川・o・川w( ̄ー ̄;



プ、プライバシーの侵害では・・・




「顔が赤いわよ・・・」




・・・・・・・・・