明けまして。。。 | ちけぼうのブログ

ちけぼうのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。
このブログも6年目を迎えます。

元旦の朝、いつもの通り、初日の出を拝みに、2018年初散歩。。。

いつもの場所で、待機。。。

イメージ 1

今年は、例年にもまして、人が多い。。。天気が良いからだなあ。。。

たくさん人がいるなかで、じっと待つゆのを見ながら、成長したなあと感じてたら。。。

蛭子さんの偽物みたいなおじさんに話しかけられ、2018年初激吠え。。。

いつもと変わらないスタートがきれました。。。

イメージ 2

そして、待つこと30分。。。

やっと日の出が。。。

あれ!?

スマホがつかない。。。

えっ!!!?

バッテリーが切れたぁ。。。

超ショック。。。

近年になく綺麗な初日の出だったのに。。。

しょうがないので、ゆの画伯にその瞬間を思い出して、描いていただきました。。。

イメージ 3

スマホを昨晩充電してなかったのが、いけませんでした。。。

朝、確認もせず、散歩に出発したのがいけなかった。。。

今年の私を暗示してるのでしょうか。。。

何事も準備を怠らず、用意周到にということですね。。。

何はともあれ、本年もよろしくお願いいたします。。。




バナーをポチッとお願いします!
左から3番目がゆのです。

イメージ 8