先日、に念願のブロ友さんの ふじこさん と 恵比寿にオープンした Cosme Kitchen Adaptation に行って来ましたウインク


ふじこさんとは前々から会おうとお話をしていたものの、お互いの子供の体調不良で延び延びになってしまっており、やーっと実現しました泣


ふじこさんは超美肌でキレイなお姉さんラブ


とってもオシャレで持ってるカバンも私好みで可愛かったニコニコ


そして念願のぽぽんちゃんにも初めましてハート②

ブログでは何度かお顔を拝見してましたがめちゃくちゃ可愛いかったちゅー






息子とはなんと同じ誕生日ラブ

息子はぽぽんちゃんに絡もうとするので、いじめたりしないかヒヤヒヤでした滝汗

コスメキッチンアダプテーションは、とーってもオシャレで今、話題のローフード、マクロビ、ヴィーガン料理がいただけますハート②

食べて美しくなれそうな食材ばかり!

サラダビュッフェなんて生のニンジンや茄子をいただいたりできますきらきら!!




左下がサラダビュッフェ、右上がお肉を使わないタコライス、右下が離乳食です

離乳食がメニューにあるのは感激
¥700くらいしたのに息子、ビュッフェのパンに夢中で1/3くらいしか食べてくれず笑い泣き


どれもとーっても美味しくてたくさん食べたのに体重計ったら痩せてたのはびっくり!

デトックス??

食事のあとは、恵比須三越のキッズスペースで子供たちを遊ばせましたスマイル


最近、自我が強い息子はお気に入りのおもちゃがとられそうになると、威嚇したり、噛みついたりするので目が離せず、かわいいぽぽんちゃんにも威嚇してしまい、本当申し訳ない汗


このおもちゃが2人とも大のお気に入りだったようで、ずっと遊んでましたニコちゃん


そのあと、ガーデンプレイズ内の芝生で遊ばせ、大人はデザートを楽しみましたハート


恵比須はオシャレなお店も多く、テラスでビールを飲んだり楽しそうでしたテヘッ



外で昼間っからお酒っていいですよねラブ

ふじこさん、ぜひ、また遊んでくださいね~ラブ