夢を叶えるpassport -134ページ目

2010/06/28

夢を叶えるpassport-??.jpg


今日は、タイ飯屋、イサ~ン食堂へ行って来ようとしたら休みでした。

で、その裏にあるえーと、何だっけ?名前忘れちゃった。(後でね)

って言う、タイ飯屋へ行ってきました。  アローィ! マクマーク!

このレモンの葉っぱ、何ともいえない味です。美味いっす!

後、カオマンガーィとソムタムガーオかな?そっちは、気がついたらもう半分以上食べてました。

だから写真は、無いのです。いつも忘れがち。

食べてたら、タイ、行きたくなっちゃったです。バンコクの屋台の飯、忘れられません。

今夜は、夢、見そうです。            またんこ

何これ?

夢を叶えるpassport-??.jpg


みなさん、これ、何だか解ります?

ドアノブの鍵付き防犯カバーです。普通の鍵付きドアノブだけだと簡単に開けられてしまいます。

そのノブを丸ごとカバーして頑丈な鍵を付けてます。見るからに頑丈そうな鍵でしょ?

この彼とタイランドへ行ったときに購入してきました。

安全は、自身で守りましょう!    またんこ

やったね!

夢を叶えるpassport-??.jpg


やりました、ニッポン。おめでとうございます! ありがとうございました。

今朝7時帰宅、就寝。さっき午後2時起床いたしました。

ゆうべは、仕事の後、決めていたようにいつものバーでテレビ観戦、店でも飲んでたので

勢いなだれ込むようにお店へ、、、、えっ? いち、にい、さん、3人だけ?

満員で立ち飲みかと思ってたんだけど、意外と客が居なかったです。

でも、OK.余裕で席、確保。最初から最後まで楽しませてもらいました。

でも、見入ってばかりであんまり呑めなくて、〇〇ちゃんごめんなさい!

正直、ここまで来れるとは、思ってなかったし。

それほどサッカーに熱くもなく、ただただ、昨日は、1次戦突破かどうかの一戦でしたので応援し

立ち上がってゴ~~~ルのにわかファンを演じ、楽しんだりしてました。

ありがとう侍JAPANです。

次回も感動を、よろしくね!  さっ、もう仕事じゃ、、、。  またんこ