早っ! | 夢を叶えるpassport

早っ!

大地震の後、もう20日が、たちますね。早いものです。

そして明日から4月です。日本では、色々なスタートの季節です。

残念ながら今年は、あまりそんな勢いってものが、少なく感じます。

あまりニュースでも取り上げてないからでしょうか?

様々なものが、スローな展開に。仕方ないですが、ともかくみんなでみんなが、一生懸命がんばるしか

ありません。   元気出してレッツラ、ゴ~~~! !!

というわけで、でも有るよなないよな?

友人のラーメン屋へランチ取りに行ってきました。

がっ!  閉店中!あれっ?まだ1時半なのにおかしいな?

仕方なく近くの北海道らーめん、堂々軒(味噌メイン)へ行ってきました。味?OKでしたよ。

味噌ラーメンは、久しぶりでしたし店主も北海道で修行して試行錯誤しての味付けだそうです。

とんこつと味噌が、程よくマッチしておりました。◯!!!!!

しかしわざわざ行ったのにやってないなんて、あかんやろ! 

                       またんこ