寒いですね。 | 夢を叶えるpassport

寒いですね。

今日は、とっても寒いです。みなさんもそうですよね、ご近所さん!

タイから帰ってきて今一です。色々。最悪ではないですけど、呑みすぎて怪我したり

ダイビングのAIR抜きが、今一だったようで、未だに右耳が変です。 先週なんかいつものショットバーへ

行ったまではいいんですけど、B52SUPECIALとか飲んでマオ真央(酔っ払い)でどこかで転び、

お尻と背骨あたりを強打し、今、シップ中です。椅子に座るのが、痛くて辛いです。

憶えてなくて起きたらズキッとして鏡見てびつくり!!!!

青アザなってるし擦り剥けてるし内出血? 結構痛いわけだ。しかしこの憶えてないとこが、ダメですよね。

歳かな?まず無かった頭痛もするしBUFFARINまで呑んじゃいました。酒、控えねば!

そろそろ、シップ変えなきゃ、明後日ゴルフコンペなんだけんど、BBメーカーだにゃ。 またんこ$夢を叶えるpassport