picture at thailand | 夢を叶えるpassport

picture at thailand

夢を叶えるpassportここは、パタヤのセントラル、吹き抜けが高くて怖いくらいです。
夢を叶えるpassportこのステージは、プーケットタウンの、日本で言えばキャバレーみたいなところです。女の子は、20前後、席に呼べて、ドリンクだけ。この日は、キンジェーでしたので彼女は、コーラだけでした。
連れ出す気も無くビール2本呑み、英語で少し話ししただけでしたが、それなりに楽しかったです。
是非再訪したいですね。因みにお会計は、飲み物分だけで400B位でした。レイを一つかけてあげたのでそれが300B?チップも入れて3000円位でしたよ。
夢を叶えるpassport
夢を叶えるpassport
夢を叶えるpassport
夢を叶えるpassportやっぱりタイ飯は最高です。おいしいですよ!
夢を叶えるpassportここプーケットタウンは古い街で、西洋の建物が、今もところどころに残っています。
いい味出てますね。
夢を叶えるpassport
夢を叶えるpassport
夢を叶えるpassportここは、PATTAYAのウォーキングストリート、新宿の歌舞伎町みたいな繁華街が、500メートル以上は、あるかなと思うくらいの一本道です。両側の小道にも飲み屋がビッシリ、PATTAYAに来たら必ず来る通りです。
超~必見す!
夢を叶えるpassport
夢を叶えるpassport
夢を叶えるpassport