ここ2年、3年目かな?

毎日、めまいの薬と胃の薬を飲んでます。

10日に一度かな?薬を分けます。

机に並べるんです。

これを袋に詰めると

こうなります。

会社で飲む昼食後の薬

旅行に持っていく薬

家で飲む薬

薬の山を見ると「婆さんだな」って思うけど

めまいと胃の薬をやめたら

コレステロールの薬だけになる。

そうそう、先日の胃カメラの時に

血液検査してもらったら

コレステロール値が高いって…

昔から高いんだけどエアロビとか

ノロノロランニングをやってた時は

範囲内だったのに

最近は甘いものにストレスをぶつけてて…

いいわけですね。食生活が悪かった。

「8月再検査しましょう」って言われて

お薬処方されました💊

(今、私が飲んでる薬は錠剤です。)

甘いものと揚げ物に逃げてた気がするショボーン

美味しいものは糖と脂肪で出来ている。

話がそれましたね。


先日、上司とやりあったり

上司の依頼にNOと言ってお断りしたり

zoomでDVDを流すやりかたがわかったり

だいぶ、ストレスがたまらなくなったので

薬なしで生活しようかなと思っています。

今度、かかりつけ医に相談します。

そして、東照宮で転ばないお守りも買ったから

ランニングを再開しようかと思います。

もちろん、無理ない範囲でやるつもり。

でも、道路は凸凹してるから

チョコザップに入ろうかな🏃


来週は待ちに待った大分県と福岡県に行きます。

会社では皮肉っぽく「行くんだろ!大分」と

言われますが「自分の金で行くんだから

関係ないじゃん」と心の中で言いつつ

「地獄を見て来ます爆笑」って言ってます。

羨ましいだろう

とここなら中で言ってます。

しっかりストレス発散してます。

心がけが悪いから天気が悪そうですが

一人旅なので、

好き勝手にウロウロして来ます爆笑

会社の近くで咲いてた紫陽花