進まない。。。(ー_ー)!! | mitukoのブログ

mitukoのブログ

毎日の小さな幸せを綴ります。手作り大好き人間です。 

このところ 小物製作に熱が入りまして 気分転換にと思ったのが 主になってしまい。。。ガーン
なかなか 頑張ってしようって思うほうに行けない わ・た・しあせる

こんな状態です。。。

$mitukoのブログ


黄色いほうは キャシーさんのキットのバッグ。。。
柄に沿ってのキルティング~~~~~ もういやだ~~~~って感じで。。。
大阪キルトウィークに持っていこうと思ってるのですが。。。
絶対無理!!叫び
もう少し おおらかなバッグのキットに手を出すか思案中かお
でもこちらに手を出すと ますます作れない いえ 作らないだろうし。。。
自分に鞭うちましょうかね~~~┐( ̄ヘ ̄)┌

アンスリュムのアップリケも 並べて置いてるもんで手が着けにくい。。。
あ~~~ぁ 言い訳ばかりは今日のお天気のせいかしら。。。。??
と またまた 他のものに責任転換しちゃう 今日はダメな大阪のおばちゃんになってしまってるよ。。。パンチ!しょぼん

みっちゃん ガンバレポチッ!!とおねがいします^m^

     
  ありがと~~~うございますラブラブ