{EA9B1CD4-BF92-4B16-98AA-522846BB7154:01}

『爆TECH!爆丸ガチ』
ついにシリーズが終了しましたーっ泣
漫画も来月号で最終回みたいですっ!
漫画、アニメと応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!!!

初めての男の子役でドキドキの連続でしたが
最後までタツマと駆け抜けられて本当に良かったです♪.・。*
現場も凄くアットホームな環境で
キャストやスタッフのみなさんと
最後までとっても仲良くさせていただきました!
沢山の出会いをくれた爆丸には
感謝感激ですっo(;△;)osweat*

約1年半ぐらいですかね…!
最後まで応援してくださったみなさま…っ
本当にありがとうございましたー!!
これからも是非!
爆丸を愛し続けてくださいませー好ハート

丁度近くにいた夕実ちゃんと…パシャリカメラ SPきらきら!!

{94FC18D5-981F-4F96-A6E6-F5D5C58A01E2:01}