あれ…
そういえば、今年は夏らしい事
まだなんにもしてないな~…!!
世間様はそろそろ夏休み…ですよね?

( ゚д゚)よよよよよ。
7月も終わりかけてるのに…!

気になって去年のブログを
読み返したのだけどbook*
去年も特に夏らしい事…

してなかったはぁとv(〃´3′〃)ゞてへ ため息
ママンとディズニーオンアイスキラキラミッキー ブルー
観に行ったぐらい?笑

ん~…。
私の今年の夏のノルマは…


お食事「冷やし中華を食べる」


かなっ!笑
簡単とか言わないでっ(´^ω^`)きらきら!!

実は現場でずっと倉田さんと
冷やし中華の話題をしてたのです♥akn♥

やっぱり冷やし中華食べないと!にんまり

どうしても夏休み気分を
味わいたくなったら…
「ぼくのなつやすみ」でもやろうゲーム♪.・。*


山岡ゆりの「ちからこぶ!」