私は気づいてしまった…


ミスドミスドが15日までの限定で
きらきら!!チョコ&バナナフェアを
やっている事にぃいいい!!!!

バナナドーナツ&チョコドーナツが
一個100円ですよ?!奥さん!!

星ミスド➡好き
星バナナ➡好き
星チョコ➡好き

買わない訳がないじゃないかえ゛!!!
大好き三大要素が揃ってるんですもの
ダイエットとか言ってられないにやり電球
ごめんなさいにんまり


山岡ゆりの「ちからこぶ!」

って事で一通り買いましたー!
ずっと食べたかったから嬉しいはぁとv
100円だしねっ♥akn♥

写真以外にも勿論買いましたよ
チョコリング*イーストリングチョコ系とか!


あと、100円じゃないけど、
食べて見たかった

ポン・デ・リング生抹茶抹茶ボンデ
買いました!!
むっちゃ!んまかったあ♪.・。*

抹茶も美味しいけど、やっぱり
チョコバナナ最高っドーナツハート
食べて良かった~幸せです好

まだギリギリ期間中なのでね!
食べてない人はこの機会に
絶対食べるべしっ(๑ơలơ)はぁとv