ガールズ&パンツァーの打ち上げが
某ホテルで盛大に行われましたー!ヘ(゚∀゚*)ノ溜め息

photo:02

ほしいもをまた頂いてしまった~はぁとv
わたしは華さんいもを頂きました( ´艸`)

おいもいもいもいもいっ!!

会場には200名以上のスタッフ・キャストが集まり
改めて沢山のスタッフさんの協力で
作品が出来上がっているのだなーと
実感しましたえ゛!マッチョ

本当に愛されてるこの素敵な作品に
一員として参加できて幸せですっ悔し泣き

カトラリーお料理もとても美味しかったです!!!

photo:01


色々食べましたが・・印象的だったのは

かりな役のこのちゃんとフラフラして見つけた

このスイーツっはぁとv

戦車だー!ピンクだー!わーっ!ヽ(゚◇゚ )ノ溜め息

という事で美味しくいただきましたっおいしい♪.・。*


戦車のプラモやラジコンも見せていただきましたっ

これは12話のあのシーンを再現してますっ!


photo:05

もちろんわかりますよね(´▽`*ノきらきら

そして打ち上げ最後の〆は

水島監督「パンツァー・フォー!!!」
会場全員「オーー!!」三 ( ^^)/ ジャンプ↑

全員がジャンプしてひとつになった感じが
たまらなく感動しましたっ!
素敵な打ち上げ最高でした!!
o(〃^▽^〃)o♪.・。*